時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【大橋校】頑張れ!!高校受験

  • 2017/02/07
  • ブログ

みなさんこんにちは。
私立高校入試(前期)が終わり、高校受験にもより活気が出てきました。

大橋校の中3生も、塾の授業の日だけではなく、毎日まいにち塾に来ては過去問と格闘して、繰り返し練習して頑張っています。

公立高校入試も残り一ヶ月となりました。それぞれの目標に向かってもうひと踏ん張りです。入試が近づくにつれていろいろと不安が出てくると思いますが、しっかり自信を持つことが大切です。
「合格するんだ!」、「高校ではもっとこんな学校生活を送ろう」とプラスの気持ちを持つことで成功につながります。

最後まであきらめず、今やるべきことを精一杯取り組んでいきましょう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信