時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【二日市校】私立大入試!!

  • 2017/02/04
  • ブログ

みなさん こんにちは! こんばんは!

二日市校担当のY澤です。

いよいよ2月に突入し、私立大学の入試がスタートし始めましたね。

よく「西鉄がいいですかね?JRがいいですかね?」と当日の交通手段について質問を受けますがそれくらい不安が高まっているんですよね。

私立入試はスケジュールとの戦いでもあるかと思います。
本命とする入試日で全力を出せるように体調管理はしっかりと意識したいですね。
詰め込みたい気持ちもわかりますが体力を回復させることもたまには必要です。

受験もあとわずか!!最後まで粘り強く勉強できる人が勝ちます。逆に諦めてしまうと今までの頑張りが無駄になってしまいます。みんなの頑張りと最後まで一緒に寄り添っていきたいと思います。

最後に・・・

先日生徒が太宰府天満宮で貰ってきてくれたものです。

このブログを見ている方々にも福が訪れますように!!

頑張れ!!受験生!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信