時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【白木原校】全員合格!

  • 2017/03/16
  • ブログ

みなさんこんにちは!
今日は白木原校から中学生の話題をお届けします。

昨日、公立高校入試の合格発表がありました。
私もどきどきしながら結果を確認しに
各高校に行きましたが白木原校の生徒はなんと、
全員合格でした!すばらしい!

みんなの合格がわかったときは
言葉では表せないほどの感動がありました。

少人数クラスでの徹底した指導が
功を奏したのだと思います。

内訳は筑紫丘が1名、春日が4名、筑紫が1名、筑紫中央が3名
武蔵台が2名、太宰府が1名です。

みんな、本当によくがんばりました!
合格おめでとうございます!

昨日は合格発表後に生徒、保護者がたくさん
塾に来てくれました。
みんなの笑顔を見ると、とても幸せな気持ちになります。

そして、筑紫修学館では
もうすぐ春期講習がスタートします。
私たちもさっそく、次の学年の指導にむけて
動き始めます。

また、高校に入ってからも勉強は続いていきます。
常に次を意識して学習に取り組んでほしいと思います。

白木原校でともに、がんばっていきましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信