時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【春日原校】合格

  • 2017/03/15
  • ブログ

みなさんこんにちは!
今日は春日原校から高校生の話題をお届けします。

先日、大学受験も一段落し、塾には合格の知らせを持って
高校を卒業したばかりの生徒たちが
たくさん塾にきてくれます。

みんな本当に嬉しそうな顔で
話をしてくれるので
私も本当に嬉しい気持ちになります。

それと同時に
毎年、この時期はそうなのですが
あれほど生徒であふれかえっていた校舎が
急に静かにになってしまい
とても寂しい気持ちにもなります。

みんなががんばって勉強している姿は
もうここでは見れないのだなぁと。。。

そして、新高3生は
受験まであと1年きりました。
みんな今年の受験生を見ていたので
大学受験がどれほど大変なのか
わかっていると思います。

受験までのこれからの1年間の流れを
確認し、来年の今頃は全員を笑顔にするという
目標を新たにかかげ、講師一同
指導にあたっていきます。

もうすぐ春期講習が始まります!
この春で一気に力をつけて
最高のスタートをきりましょう!

そして今日は、公立高校入試の合格発表でしたね!
合格したみなさん、おめでとうございます!

次はいよいよ大学受験に向かっての学習が始まります。

志望大学合格に向けて、九大パル
一緒にがんばりましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信