時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【朝倉街道校】春期講習始まりました。

  • 2017/03/25
  • ブログ

こんにちは。朝倉街道校です。

昨日が修了式の小中学校がほとんどだったと思いますので、
今日からいよいよ春休みですね。
休み中にお友達と遊びに行く予定や家族と旅行に行く予定などがある人も多いのではないでしょうか。
朝倉街道校の生徒もそういった話をいろいろと聞かせてくれました。
楽しみですね。ちなみに私は特に旅行など予定はありません…。

さて、春休みが始まったということは筑紫修学館の春期講習も始まったということですね。
個別指導のほうはすでに始まっていましたが、個人指導クラスも朝倉街道校では本日からスタートです。
早速授業の様子をお知らせします。

みんな真剣に机に向かっていますね。
今回の春期講習では前もって行われたテストから苦手単元を抽出し、
その単元を中心に問題を解いていきます。
個人個人の苦手なところなので普段以上に、気合が入っているようです。
苦手なところばかり勉強することになるので、不安になりやすいかもしれませんが専門の先生がきっちりと教えてくれるので安心してくださいね。
春期講習で苦手単元をばっちり克服しましょう。

個人指導クラスも個別指導も個人のスケジュールに合わせやすいので今からの申し込みでも間に合います。気になる方はぜひご連絡ください。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信