時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【長住校】学力診断テスト

  • 2017/05/09
  • ブログ

こんばんは、長住校です。

Gwも終了し、学校では体育祭に向けての準備や中間テストの対策など新学年での学校生活が本格的になってきたかと思います。

一方GW明けの本日、長住校では学力診断テストが行われました。

GW明けで体がきついのはなんのその、個人指導クラスでこれまでに学習した単元から、生徒一人一人の学習の状況に応じて作成されたテストをみな黙々と解き進めていました。

今夏のテストの結果は、一人ひとりの成績表を出して、苦手だった教科や単元が出来るようになったかをしっかり確認して、これまでの学習の成果をしっかり振り返っていけたらと思います。

これから様々なことが重なって、これまで以上に大変になってくるかと思いますが、今頑張ったことは必ず後で結果としてかえってくるので、毎日の学習に、テストに全力で取り組んでいきましょう。

筑紫修学館の夏期講習、申し込み受付始まりました!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信