時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【春日原校】オンライン家庭教師

  • 2017/07/19
  • ブログ

みなさんこんにちは!
今日は春日原からお届けします。

もうすぐ夏期講習ですね~。
最近暑いなと思っていたらもう夏期講習なんですね。

早い!

校舎にも九大パルの授業で扱うテキストが
続々と届いてきました。

九大パル講師が全員「九大生」のため
席に限りがあり、おかげさまで
すでに満員直前の状態です。

まだ体験に来ている生徒もいますが
いつもなら「席が満員だからどうしよう。」という
時期なのですが、今年は違います!

じゃん!

「オンライン家庭教師」があるじゃないですか!

このオンライン家庭教師なら
・九大パルの授業が家で受講できる!
・マンツーマン指導を安価で1たい1で受講できる!

夏の暑い時期にもってこいですね。
これなら校舎の席があいてなくても大丈夫です!

と、いうことでまだまだ九大パルは
夏期受講生を募集しております。

講師たちとのミーティングも行い
綿密な計画を立てています。

受験生でも、これからがんばりたい高1,2生でも
大歓迎なので、どしどしお問い合わせくださいね~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信