時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【白木原校】夏期講習 後半戦!

  • 2017/08/17
  • ブログ

こんにちは!今日は白木原校小・中学生についてお伝えします!
中3生は先日、長崎での3泊4日の合宿を終えました。
この合宿ではいろんな校舎の先生や生徒たちとの交流があり
これまでに経験したことがないほどの学習ができました。


先生たちも限界を超えた指導だったので
お盆休みはゆっくり過ごして体力をたくわえました(笑)

今日も朝から合宿の話で盛り上がっていました!

3泊4日は体力的にもきつかったと思いますが
生徒たちはみんな気合が入り、盆前とは違う
雰囲気で真剣に学習に取り組んでいます。
この調子でどんどん突き進んでほしいと思います。

 

いよいよ夏期講習も後半戦に突入
中学校の宿題もそろそろ終盤に差し掛かり
早く終わらせられるよう頑張っています。

目標はまずは塾での「夏のまとめテスト」と
学校での「夏休み明けのテスト」です。

夏期講習の成果を発揮して、高得点をとりましょう!

次も内申点がアップするよう、みんな一生懸命がんばろう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信