時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【筑紫丘校】元気一杯!!

  • 2017/11/08
  • ブログ

皆さんこんにちは!!

筑紫修学館筑紫丘校です。

昼と夜の温度差が大きくなってきました。
最近体調が悪くて・・・という生徒も多くなってきました。
体調管理は自分で行わなければなりませんので、
毎日意識しながら行動してくださいね。

 

さて、本日は筑紫丘校の小学生についてお話します。

勉強を中心に与えられた課題を一生懸命になってそれぞれ元気一杯に頑張っていますよ。
特に算数の問題では「自分の力でできるように」と問題を解いたら、早速できるか確認テスト。
そして合格して次の課題に取り組んで、とにかくプラスな気持ちを大切に行動しています。

 

まだまだ覚えることが多くで大変だと思いますが、
一つひとつできる体験を通して、大きく成長していけるように私も全力で応援していきます!!

 

皆さんも一日いちにち後悔しないように頑張っていますか??

元気を忘れず、今できることを精一杯取り組んで自分自身を高めていきましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信