時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

夏期合宿

  • 2018/08/08
  • ブログ

みなさん、こんにちは★
毎日暑いですが、体調崩していませんか?(>_<)
何事にも体調管理は欠かせませんので、
水分補給をしっかり行い、元気に過ごせるように気を付けましょう!!

さて、明日から中3生及び小6生の夏期合宿が始まります。

明日8/9(木)~12(日)までの3泊4日です。

今回の合宿所は熊本県の菊池グランドホテルで行います。
とても静かな環境にあり、じっくりと勉強に打ち込めるに違いありません
勉強合宿が初めてな人もいるかもしれませんが、心配無用です。

筑紫修学館の先生たちが熱意をもって指導してくれますので、
ついてきてくれれば大丈夫です。

この夏期合宿では1日のほとんどを勉強時間として過ごすことになります。
毎年帰ってきた生徒たちに話を聞いてみると
「すごく勉強させられた」「もうシャーペン取る気にならない・・・」と苛酷さをうかがわせる一方で、
「自分がこんなに勉強できると思わなかった。」「普段の授業がすごく楽に感じる」といった頼もしいコメントが出てくるのです。

今年の生徒たちにも、ぜひその感覚を掴んで帰ってきてほしいなと思っています。
You can do it!!
やればできる!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信