時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

自宅で受ける個別指導「オンライン家庭教師九大パル」

  • 2018/09/19
  • ブログ

昼間の暑さと朝夕の冷え込みで体調を崩している人が増えてきました。
受験生にとっては病気には注意したいものです。

風邪をひきたくないから、家から外に出なくても勉強を教えてもらいたいっていうのは贅沢でしょうか。
いえいえ、オンライン家庭教師九大パルがありますよ!


オンライン家庭教師九大パルは自宅に居ながらにしてマンツーマンの個別指導が受講できます。
オンライン家庭教師九大パルは映像を見るだけの授業ではありません。
画面の向こうでは、AIではなく生きた先生があなたのためだけに教えてくれます。
マンツーマン授業なので、わかっているところは聞かなくていいです。
自分の聞きたいところだけをじっくりと勉強しましょう!

正直言って、近い将来、塾の形態(ひょっとしたら学校も?)は自宅で受けるのが主流になると思います。
先ほど挙げたのは「風邪をひきたくないから」でしたが、インフルエンザなどの感染症に感染することもありません。
自宅なので、むしろ自分がインフルエンザにかかっていても熱さえ下がっていれば受講できます。
実際にそのような状況で受講している人もいました。
最近は夜に外に出るというのも安全とは言えませんよね。
自宅にいながら、塾に行ったのと同じ授業を受けられるって良いと思いませんか?
ちなみに帰省先からも受講できるので、盆・正月に家族は帰省したけど受験生は一人だけ塾のために家に残るということもありません。

先生たちは九州にいますが、生徒たちは日本全国からつながっています。
どの地域からの受講でもインターネット回線さえあれば大丈夫です!
無料体験授業も受け付けていますので、少しでもオンライン家庭教師九大パルを受けてみたいという人は連絡ください。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信