時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

小学部ハロウィンイベント

  • 2018/10/24
  • ブログ

 

みなさんこんにちは!

筑紫修学館筑紫丘校です。10月も終わりが近づいていますが、街中を見るとハロウィンの季節を強く感じますね。

 

今回筑紫丘校では小学生を対象にハロウィンイベントとして、ゲーム形式で楽しい時間を過ごしました。英単語を使ったビンゴゲームなどを行いましたが、小学生達も英語に触れる機会もあって、元気に盛り上がりましたよ。

 

今回のイベントの中で、一つひとつ興味を持って取り組むことで、身に付くスピードが速いですし、自分のものにしようと努力することを改めて強く感じました。何より嬉しいことは、知らなかったことを自分の中に取り入れ、成長していく姿が見れたので良かったです。勉強にしてもその他の習い事にしても、どんな時も全力でチャレンジして、一日いちにち有効な時間を過ごしていけたらなと思いました。

特に小学生は無限の可能性を持っています。これからも私達のできる範囲で、力一杯応援していきます。みなさんそれぞれ頑張っていきましょう!!!

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信