時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

冬のニオイ

  • 2018/11/10
  • ブログ

こんにちは。

最近は特に朝夜の空気が冷たくなってきましたね!
冬の気配がぷんぷんしてわくわくしています(笑)
なぜなら私待ち望んだ季節がやってきたからです(^O^)

ハロウィンが終わったので、街もじわじわとクリスマスムードに変わってきて
テンションがあがりますね♪しかし、生徒達、先生達もそうなのですが、
マスク着用の方々が増えてきています!!

「ちょこっと風邪気味なんです・・・・」という生徒や、「予防です!!!!!」と
断言する生徒などなど。特に受験生はマスク率が高いですね。

この時期に患ってしまうと受験勉強に支障をきたしますから、十分注意を払ってくださいね。
インフルエンザも流行してきているそうですから、細心の注意を!

そして、冬といえば???

クリスマス、正月など色々とありますが・・・

そう、冬期講習です!!!!

既にHPには情報をアップしています♪
今年も”熱い”冬期講習を行いますので、1年の勉強に悔いが残らぬようしっかり総仕上げをしましょう!!

受験学年はもちろん、中1・2生、高1・2生、小学生(全学年共に!!!!)手は全く抜きません!
全力で指導を行いますよ(^▽^)★
夏期講習よりも講習期間は短く、平均8~9日となりますが、中身の濃さは負けず劣らず!

筑修の冬期講習、ぜひご期待ください!

2018年筑紫修学館の冬期講習はコチラ!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信