時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

受験生への応援!!

  • 2019/02/03
  • ブログ

みなさんこんにちは!!

寒い日が続くかと思ったら、急に暖かくなったりと体調管理には気をつけてくださいね。
さて先日大学センター試験も終わり、1月末にかけて私立大学入試が始まり、さらに先週には私立高校入試もありました。

受験生のみなさん、今どんな気持ちですか??もう受験が終了した人もいれば、まだまだこれからという人もいると思います。限られた時間の中で精一杯取り組んでくれたらと思います。
さて塾の方でも志望校合格に向けて、まだ受験がある生徒は自習室を活用して頑張ってくれています。

私もできる限りしっかり応援しています。もちろん我々塾のスタッフだけではありません。学校の先生や友達、何よりもお家の人たちからの支えがあるからこそ、”今”を頑張ることができるんだと思います。

結果がどうなるか分からないですが、周囲の期待に応えることができるようにしっかり準備を進めていきましょう。そしてこれから受験生となる人達も、次は自分たちの番だと、早めの行動をこころがけていきましょう。

頑張れ!受験生!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信