時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

梅の花

  • 2019/02/19
  • ブログ

みなさんこんにちは!!!

2月も残り半分となりました。さてまだ寒い日が続いていますけど、最近梅の花が見られるようになりました!!

私事なんですが、高校生の時に卒業が近づいてくるに合わせて、よく梅の花を見ながら学校に通学していたことを思い出します。そう考えると次の学年へのステップが迫ってきています。
みなさんは一日いちにち悔いがないように日々頑張っていますか?

小学生だからえきること。中学生だからできること…高校生だからできること。いろいろありますよね。学校行事や生徒会活動。部活動など今できることに精一杯取り組んで
たくさんの経験をしてくれたらと思います。

そして次のステップに向けて、ぜひ楽しいことを考えながら準備進めていきましょう。梅の花が見れましたので、次は桜の季節ですかね。少しずつ春の訪れを感じます。今日も1日元気に頑張っていきましょうね!!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信