時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

理科実験教室

  • 2019/02/23
  • ブログ

みなさんこんばんは。
本日は長住校よりお送りします。

福岡県は最近花粉の飛散量が非常に多いですね。
花粉症で毎日涙が止まらずとてもつらいです。。
私は高校生の3年間だけ唯一花粉症にならなかったのでその理由を考えてみたところ、その3年間は毎朝ヨーグルトを食べていました。
もしかしたらその効果があったのかもしれません。
花粉症に悩んでいる方はぜひお試しください!

さて、長住校では先日小学生対象の理科実験教室を開催しました。
とても多くの方にご参加いただき、非常に楽しい会になりました!
空気砲的あてゲーム、葉っぱの秘密、スライム作り、水の上を歩ける?ダイラタンシー…などなどです。
みなさんとても楽しみながら、熱心に学んでくれました!
なんでこうなるの?と考えることはとても大切なことですね!
長住校では3月2日に第2回理科実験教室をおこないます。
在塾生以外も参加可能です!
興味のある方は、0120-083259までお気軽にお問合せください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信