時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

影の努力!

  • 2013/12/11
  • ブログ

みなさんこんにちは★

秘密保護法の成立で、国会でひと悶着ありましたね。

この件で法律制定の流れを確認する問題が、公民で増えそうな気がします。

また来年から8%になる消費税に関しても問題が出そうですね。

消費税は国税?地方税?直接税?間接税?などなど・・・・・

さて下の写真をご覧下さい。

 

 

 

 

先日、カルゴや九大パルの先生たちがひとつの校舎に集まっていました。

何をしたのかというと塾で定期的に行っている『教え方講座』なのです!!

皆さんが習う勉強の内容は毎年微妙に異なっています。

教える先生たちが知らなければ、知りたいところが分からない!学校の授業が分からない!

という状態になってしまいます。

それを防ぐ為に行っているのが『教え方講座』。

先生達もみなさんの授業を120%満足いくものにするためにこうして勉強しているのです。

そのほか、どうすればもっと勉強をうまくできるようになるのか?

という事についても話をします。

みなさんの成績に関わることですから、先生達はみな真剣な表情で学んでいます。

この日は教え方講座の後は、ある目的のために撮影会を行いました。

笑顔がちょっとぎこちないでしょうか?

どうしてこのような撮影会をしたのかは今後のお楽しみということにしておきましょう・・・・・

本格的な機材ですねぇ!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信