時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

真っ赤なお花の!

  • 2013/12/13
  • ブログ

こんにちは。

本当に日々寒さが増してきていて・・・スカートをはいていると本当に心が折れそうになります。

塾に来る生徒たちも、みんな口々に「外の寒さがやばい!!」といいながら塾に駆け込んできます。

インフルエンザウイルスなどが流行りつつあるようなので、重々注意して冬期講習に備えましょう!

 

さてさて、ワタクシが今居る校舎では、机の周りにかわいい植物が増加中です!

入口から入ってすぐのところに鎮座している、某テーマパークのキャラクターと、真っ赤なポインセチア!

色がちょっと暗めに写ってしまっていますが・・・本当は鮮やかな赤色です。

ちょこっとアクセントになる、ちょうどいいサイズで、ほんっとうにかわいいのです!

塾へ来るみんなをお出迎え・・・♪

ワタクシ、ポインセチアを見るとテンションが上がります!

クリスマス大好きなワタクシなので、これからはポインセチアを愛でながら

元気チャージして頑張ろうと思います★

ほかにも、シクラメンの鉢植えなどなど、豪華なお花のラインナップが!

白、ピンク、紫と、写真で紹介できないのが残念ですが・・・。とってもかわいいんですよ♪

私も少し前から多肉植物(サボテンなどなど)が気になっており、いつか買おうと思い始めて早半年・・・

いけませんね、思い立ったが吉日です!!!!

いつもお勉強のことを書いているので、今日はちょっと息抜きに楽しい話題のブログにしてみました。

それではまた次回!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信