時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

春期友人紹介キャンペーン

  • 2014/02/21
  • ブログ

こんにちは、ワタクシです。

今回も~~~~~やってきました、「春期友人紹介キャンペーン」!!!!!

気合を入れて更新したいと思います(*^▽^*)

今回のカタログは一味違うのです!何が違うのでしょうかっ!?

はい、どーん!

なんと、なんと、カラーなのです!!!!(写真の画質は・・・悪しからず!)

春にふさわしいカラフルな色合いで、すっごく素敵なカタログが出来上がりました♪

早速生徒たちに自慢、自慢・・・・・・。

「○○くん誘ったら、来てくれるかもしれん!」と早速嬉しい声が!(^0^)

男の子にはなにやらエナメルバッグが人気のようで、早速教室で盛り上がっていました。

一番人気はやっぱり新作のPlay station4ですね!この賞品は10名紹介とハードルが高めですが・・・・。

「頑張ればもらえるかもしれんけん!!○○と、△△と・・・・」と、友達の名前を10名あげていました(笑)

 

ワタクシ含め、女子といたしましては、「春のお料理グッズ」が気になるところでしょうか。

お料理が出来れば、将来の役にも立ちますからね!冷蔵庫の残りでパパッとおかずが作れたら・・・・・。

すっごく魅力的な女性になれると思います!

改めて思いましたが、今は新しいお料理グッズがたくさん出ているんですね。

個人的には「レコルトポットデュオ エスプリ」が気になります。

これひとつで「煮る」、「蒸す」、「焼く」、「揚げる」、4つの使い方が楽しめるのだそうです。

とっても美味しいチョコフォンデュチーズフォンデュもらくらくできちゃうんですよ!

 

↑気になる方はぜひぜひ調べてみてください♪(画像はメーカーさんのHPから。)

すっごく美味しそうな写真がたくさんあります。

中学生の女子には、ワタクシごり押ししております(^^)反応は上々!

もうすぐ皆さんのお手元にもカタログが届くと思いますので、ぜひぜひ確認してくださいね♪

それでは、また次回!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信