時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

11月もあとわずか☆

  • 2012/11/24
  • ブログ

こんにちは!

昨日から世間は3連休ですが、塾はいつもどおり開いていますよ~!!(^▽^)

皆さんの連休の予定はどうですか?♪♪

少し曇り空なのが気になるところですが、負けずに遊びに勉強に、有意義に過ごしましょうね!

そんな3連休1日目ですが、今日も朝早くから、自習に来る生徒がいました。

日ごろよりスタッフがこのブログで、”自習室開放中!”とか、”自習大歓迎!”とか

たくさん書いている効果でしょうか・・・・(^▽^)☆

なにはともあれ、嬉しい限りです☆

まだまだ・・・まだまだ!自習スペースには空きがあるので、

皆さんたくさん自習しにきてくださいね!

そして、早いものでもうすぐ12月に入ります。11月も残すところあと1週間ほどですよ!

12月に入ったら、筑修の中3生はすぐに入試体験模試(12/2(日)が控えていますね。

この模試は限りなく入試本番に近づけて実施する模試です。

入試までのカウントダウンもそろそろ始まる頃、いいスタートダッシュを切りたいですよね?

気合とやる気を十分に、模試当日を迎えるためにも・・・

これから今まで習った内容を要・復習です!

初めての体験模試で緊張すると思いますが・・・

必ずいい経験になりますよ。頑張りましょうね!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信