時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

ONEDAYツアーまでいよいよあと2日!

  • 2014/06/05
  • ブログ

みなさんこんにちは★

小学生のみなさんが、そして私も個人的に楽しみにしている

ONEDAYツアーが日曜日にせまってきました。

今回は有名ラーメンチェーン店「一風堂」が提供する

『チャイルドキッチン』という催しに参加することになっています。

ここで何ができるのか?

もちろんラーメンを食べるのですが、なんと今回は自分でラーメンを作っちゃおう!

という企画です。めいいっぱい作っておなかいっぱいになりましょう。

聞けばギョーザも作れるとのことなので、当日は朝ごはんを若干減らして参加したいと思います。

私はバリカタの麺が大好きなので、それに挑戦するつもりです。

参加する人は自分が一番食べやすいラーメンを実現できるよう頑張ってくださいね!

おなかがふくれたあとは、みんなでアスレチックで遊びましょう。

日曜日は今のところ、曇りのち晴れ、降水確率30%なので

ひたすら0%になるよう祈るばかりです。

参加するみなさんが気をつけなければならないのは体調管理。

前日になってカゼを引いておやすみ・・・なんてことにならないように

特にうがい手洗いを徹底的に行いましょう。

当日は一緒に楽しみましょうね。それでは。

当日はどんなラーメンができるかな?

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信