時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

英検までいよいよあと1日!

  • 2014/06/06
  • ブログ

こんにちは!
いよいよ福岡も梅雨入りしましたね。連日曇り&雨模様・・・・。
ワタクシといえば、梅雨を楽しむためにかわいい雨傘を探しています。
ビニール製の靴もアリですね!雨の日は憂鬱になりそうですが、まずは形からです!

さて、昨日はうれしいことがありました。
現在定期面談でたくさんの保護者の方が塾へ来てくださっているのですが、
そんな折、思わぬプレゼントを頂きました!

青いガーベラです!!とってもきれいで、びっくりしました!
「絵の具ぐらいじゃ、こんなにきれいに染まらないよね・・・・?」と、生徒と思案。
ブルーのインクで染めてあるのでしょうか?なかなか見かけない、きれいな青です。
すくすく育っているポトスと一緒に、校舎に華やかさをプラスしてくれています!

お花をくださった保護者様、本当にありがとうございました!

さてさて、タイトルのとおり英検まであと一日!いよいよ明日に迫っています!!
みなさんお勉強は大丈夫でしょうか?
昨日受験予定の生徒に勉強の進み具合を確認したところ、「ほどほどです・・・」
とのこと。(笑)
ぜひ力を発揮して、合格を手にしてほしいと思います。かくいうワタクシも、
来る漢検へむけて・・・・・・。

校舎の生徒と一緒に、プチ決起集会を行う予定です。
みなさん!がんばりましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信