時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

寒くなりました

  • 2014/11/13
  • ブログ

こんばんは。
今夜は寒くなりますと天気予報のお姉さんが言っていたのですが・・・・・・
ワタクシはコートを忘れてしまい、絶望しています(-.-;) 本当に寒いですね!!
先日までまだ肌寒いくらいだったので、ストールで十分!と思っていたのですが
あっという間に寒くなってしまいました。

思えば11月も半ば、冬が本格的に訪れようとしていますね。
冬はイベント尽くしなので、ワタクシのテンションも非常に上がっております★
生徒達もクリスマスが楽しみなようで、プレゼントは何をねだろうか、
作戦会議をしている様子を見かけました。かなり真剣な会議でした(笑)

もちろん、お勉強をしっかり頑張ってからですよ!(^0^)

最近は体調不良でお休みする生徒も増えていますし、インフルエンザもそろそろ
流行りそうです。皆さんも体調管理は十分に気を付けてくださいね!

合言葉はうがい、手洗い、良い睡眠ですよ!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信