時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

クリスマス気分♪ パート2

  • 2014/11/21
  • ブログ

こんにちは。
今週末からそろそろみなさんの校舎へ掲示されると思います・・・・が!

そのお知らせとは、コチラ!!!

↓↓↓

2014

です!
かなり上からのアングルになりましたが!その内容はとっても豪華ですよ★

そして、先日開催したハロウィンイベント同様、

塾に通っていないお友達を誘ってもOK!

みんなで筑修クリスマスを存分に味わいましょう!
気になる当日の内容は、飾り付けや楽しいゲームなどなど・・・どうぞお楽しみに!
ポスターを穴があくほど見てみてくださいね!

そしてそして、今回も小学生限定のイベントとなります。
中学生、高校生のみなさんはイベントには参加できませんが、塾内のクリスマスモードをふんわりと
味わってくださいね(笑)

そんな本日の塾はというと・・・・中学生の定期テストがそろそろ終盤!
地域によってはこれから!というところもありますが、
ワタクシがおります南エリアでは、本日テスト最終日の中学校がありました。

問題用紙を見たところ、生徒のなかなかの苦戦の跡が。
音楽の試験だったのですが、3拍子の曲だったか、4拍子の曲だったかを失念し、
ひたすら問題用紙に△や□を書いて、心の中でリズムをとったそうです(笑)

技術(数学も)は自信がある様子ですが・・・・。はたして結果は?!

点数の報告を楽しみにしていますよ、春○中のYくん!!!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信