時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

merry merry!

  • 2014/12/11
  • ブログ

こんにちは!

今週の筑紫修学館はクリスマスウィーク!
twitterでも少し触れましたが、クリスマスパーティーを行った各校舎から、
楽しそうな写真がたくさん届いています★

キラキラしたツリーの写真などたくさん紹介したいのですが、
『校舎対抗!ツリーの飾り付け対決』を行っていますので、ネタバレ厳禁。ご了承下さい(^^;)
最も人気のあったツリーは、webにも載せますので、みなさんお楽しみに!

昨日ワタクシのいる校舎でもクリスマスパーティーを行いましたが、
歌を歌ったり、ゲームをしたりと、とても盛りあがっていました!

ツリーの飾り付けも、思ったよりかなり気合が入ったようで、
オーナメントがツリーにてんこもりになっていました!
折り紙で作った素敵なリースや、ビーズで編んだ飾りなど、種類も様々。
カラフルでとってもかわいい仕上がりになっています。

綿をたくさんツリーに飾ったことで、ある生徒が「雪を付けすぎたかも・・・」と
言ったところ、別の生徒が「豪雪地帯やね!」とひとこと。
個人的に、すごく面白かったです(笑)

校舎の入り口には立派なクリスマスリースも登場しています。

ぜひ、お勉強の息抜きに注目してみてくださいね♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信