時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

冬期の標語!

  • 2014/12/23
  • ブログ

こんばんは。
本日は少し遅めの更新ですが・・・・
毎時間個別のブースは生徒でパンパンです!自習に来る高校生も盛りだくさん、
これで集団の生徒もとなると、活気で塾がはじけそうです!(笑)

さて、画像の奥~~~~~~~~の方に見える標語、みなさんお気づきでしょうか?
西新校では季節講習ごとに塾長が標語を作ってくださるのですが、今年の冬は・・・・

」です!

寒くて外が暗くなるのも早いので、思わず気が滅入ってしまいそうな日もありますが、
筑修はいつでも元気なスタッフと先生たちであふれていますよ!

個別の先生たちも、ずーーっとしゃべり続けるので口は疲れるそうですが、
授業をしていると教えたいこと、伝えたいことが湧き出てくるようで、結果的に
ハイテンションになるそうですよ(笑)休み時間にはあちらこちらで生徒と講師の
井戸端会議を見かけます。
勉強のことはもちろん、普段の何気ない話でも盛り上がるので、ワタクシも元気をもらっています!

そんなワタクシ笑い声が大きいので、「奥の教室にいても、先生の笑い声聞こえるよ!」と
生徒に言われたことが・・・・・。「2階にいても聞こえるっちゃない?!」

さすがにそれは言いすぎです!(笑)

さて、本日ももう後半戦のお時間です。最後まで元気に頑張りますよ~!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信