時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

熱血!冬期講習

  • 2012/12/16
  • ブログ

おはようございます!

朝は少し雨が降っていたようですが、今は綺麗に晴れていますね。

冬の朝なので、心なしか空気も綺麗な気がします・・・☆

生徒達も日曜教室なので、朝早くから生徒達も続々と登校してきています。

以前よりも眠たそうな顔をしている生徒が減っているようで、私達スタッフも

より一層、朝から気合が入っているところです!

冬期講習前の最後の日曜教室なので、今日も1日しっかり取り組みましょう!

また、来週の火曜日、18日からは一足お先に個別指導冬期講座がスタートします。

特に大学受験を控えた高3生、高校受験の中3生にとっては、この冬期講座が最後の

山場になりそうですね。今までの総復習をするとともに、苦手分野の復習、底上げなど・・・

課題がとても盛りだくさん!という人も多いところではないでしょうか。

冬期講座は夏期講座よりも期間がグッと短く、短期集中決戦といえますね。

また、皆さんそれぞれ、年末年始で忙しい時期でもあると思いますが、入試は待ってくれません。

塾での勉強はもちろん、自習、家庭学習など、少しでも多くの勉強時間を確保して、

来る入試の日に向けて、しっかり備えていきましょう!

ちなみに、集団クラスは再来週のクリスマスから冬期講習です。

もちろん、知らなかった!・・・なんて人は、いませんよね?

それぞれ勉強の計画をきちんと立てて、有意義な冬期講習にしましょうね!

今年の冬は、いつもより熱い冬にしましょう!!!!!!!(^▽^)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信