時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

合格のたよりが・・・

  • 2015/01/11
  • ブログ

みなさんこんにちは★

今日はとても嬉しいことがありました。

電話が鳴っているので大急ぎで出てみると塾生から。

何事!?と思っていたら、なんと合格したという報告でした!

どこの校舎の誰がどの学校に合格したのか?についてはまだ話せませんが

人気私立中学と難関私立高校にそれぞれ合格だそうです。

特に高校合格の生徒は、その中でもハイレベルコースに受かったというのだから驚き!

新年あけて嬉しいお知らせを聞くこととなりました。

二人とも本当にオメデトウ!!

これから続々と私立中学、高校の合格お知らせが届くと期待しています。

それが終われば今度は大学入試、公立高校入試が控えていますから

今から非常に楽しみです。

みなさんの春がサクラサクように!願っています★

合格したらもちろん「合格体験記」を書いてほしいですね。

ご自身の頑張りをしっかりと紙に残しましょう♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信