時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

話題のポスター!

  • 2015/07/11
  • ブログ

こんにちは!
今日はパラパラと雨が降っています…。
7月に入ってからのほうが雨が多いような?気のせいでしょうか…。むむむ。

さて、ネットでざわざわと話題になっている

をご存知でしょうか?

なんでも、先日めざましテレビで取り上げられ、さらに火が付いたようで!
このポスター、ワタクシもとっても大好きです★

目立つように卓上カレンダーに貼っています(笑)
生徒たちもなにやら目につくようで、「これ、知ってる!」「おもしろい!」
と声をかけてくれるのです(^0^)

このポスター、ぜひ塾にも貼りたい!と思って協会に問い合わせたのですが
在庫切れでGETならず…無念!

そんなワタクシも、最初は九パルの文系講師から「これ知ってますか?」と
教えてもらったのが始まりです。
漢検のポスターにはなかなか面白いものが多く、前回6月実施のポスターも、
このブログで紹介していました。
『やるなあ、漢検…!』と、講師みんなで話していたんですよ(笑)

★前回の漢検ポスター記事はこちら

しばらくはこの漢検ブームが続きそうです。
ワタクシも勉強再開!がんばりますよー!(^v^)

※ポスターの大きいものは漢字検定のホームページで見れますよ!
こちらからどうぞ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信