時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

台風にご注意!

  • 2015/07/16
  • ブログ

こんにちは。
ここのところ台風の影響でテレビやネットが賑わっていますね。

福岡は運よく中心にはぶつからないようですが…強風域には入っています。
そんなにひどいことにはならないと思いますが、情報収集をしっかりと
行ってください。


↑高知県ではこんなことになっているようです。(Yahooニュースより)

今のところ筑紫修学館は通常通り授業を行う予定です。
もし休講になる場合は、このホームページでもお知らせしますので、
こまめにチェックしておいてくださいね。

むしろ台風11号より12号の方がやばそうです。
ワタクシは愛車が飛んで行かないように、最新の注意を払います。

さて、そんな本日ワタクシはいつもより念入りに教室のお掃除をしましたよ。

『電解水』なる、魔法の水がありまして…
これを汚れた所にかけるとさらっと汚れが落ちるのです!
来たる夏期講習へむけて、色々な所にこの『電解水』をかけています。

黒ずんだ壁もピカピカに!
鉛筆汚れ(?)もさらっとおちる!!!

先日詰め替えパックを2つほど購入して、準備万端です。

みなさんも自分の学習机、そろそろ汚れてきていないですか?
綺麗にすれば、意欲も倍増!
これからまた熱くなりますが、気合いを入れて元気にすごしましょう★

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信