時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

いよいよクラ編テスト!

  • 2015/07/19
  • ブログ

こんにちは!
本日7/19は…

天気はあいにくの…大雨なうといったところですが!
雷もなかなかの頻度でなっているようです。

そんな中、テストはピリッとしたムードで行われていますよ(^0^)
今は小学生が頑張っています。これから夕方、夜にかけて中学生のテストも
スタートです。みなさん中体連などで忙しいようですが、
夏休みのクラスを決める、大事なテストです。心して臨んでくださいね!

先日、「明日のテストの対策を家でします!」とeプリをたくさん
持ち帰っていたM君。今回のテストの出来はいかに?!

心配していた台風12号も無事熱帯低気圧になったようで、あとは晴れ間を待つのみ!
と思っていたのですが・・・。むむむ。天気が悪いのが残念です。
愛車と洗車へ行こうと思っていたのですが…これはまた延期ですね。無念。
早くピカピカのボディにしてあげたいものです。
今は先日の台風の影響で汚れちゃっています・・・。

しかし、実際は晴ればっかりでは困りますね。
熱中症やダムの水不足など、いろんな心配事が出てきます。
今のところダムは90%以上の貯水率なので、問題ないようですが
熱中症には要注意です!
yahooで熱中症対策のページもありますから、要チェックですよ。

こちらを参考に!


↑こんな写真を見ると雨も素敵なんですけどね。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信