時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

お出かけ日和

  • 2015/09/14
  • ブログ

こんにちは。

昼間もずいぶん涼しくなってきました。
外の気温はお昼の13時ごろで27℃…う~ん、いよいよ本格的に秋ですね!
ワタクシは前々回、9/10のブログにて「読書の秋」を推していましたが…

最近は愛車とともに出かけるのも大好きなのです!(^^)

せっかく車を買ったのに、なかなか遠出しておらず…勿体ない感満載です。
先月あるイベントのため熊本まで遠征したっきり、うちの愛車は
本領発揮出来ていません…。由々しき事態です!

お出かけに良い季節がやってきますから、積極的に出かけたいと思います!
受験生の皆さんには『お出かけしなさい!』とは言えませんが(笑)、
特に小学生のみなさん、非受験生のみなさんについては、積極的に
出かけてほしいなあと思います。(もちろん宿題をちゃんとしてからです

おもしろい発見があるかもしれませんし、新たなる趣味と出会えるかも!

大人になったからかもしれませんが、友人や両親と景色の良いところへ行くことや
郷土料理を食べにひたすらドライブ⇒道の駅めぐりなど、そういったことを
楽しめるようになってきました。
子どもの頃は綺麗な景色を見ても「つまんないなあ…」なんて思っていたのですが(笑)

綺麗な空気を吸って、リフレッシュ!なんていうのも素敵な休日です。
ぜひ天神やらゲームセンターやら、人が集まる場所以外にも、足を運んでみてくださいね!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信