時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

秋のおたのしみ

  • 2015/09/17
  • ブログ

こんにちは。

お昼間の気温がだ~~~~いぶ、涼しくなってきました!!
コートのお目見えはまだ先だと思いますが、いよいよ長袖にチェンジ!といった
ところでしょうか。秋の訪れにワクワクなワタクシ・・・。

1年の中のイベントではハロウィンが一番好きなので、
やっぱりワタクシは1年の後半でテンションが上がってくるタイプの人間ですね(笑)

先日街へ出た時に、雑貨やさんに立ち寄るとお店はオレンジ一色でした。
早くもハロウィンに向けて、たくさんの飾りや雑貨が並べられていました。

オレンジや紫、黒とダークな色合いですが、ポップなカボチャのイラストも多く
テンションが上がるイベントですよね♪

ワタクシはさすがにコスプレはしませんが、いまや経済効果はすさまじいものと
言われているハロウィン。ついついかわいい雑貨たちにおさいふの紐が緩んで
しまいますね・・・。


特にクロネコのグッズなんてコレクションしちゃいます。(^^;)

筑修でも去年にならってなにかイベントが起こるかも・・?
詳細はまだですが、ほんのり楽しみにしておいてくださいね(笑)

さて、はやい所では中間テスト1日目!
塾へやってきた中学生と講師で反省会をしつつ・・・明日の対策です。

まだまだ塾がにぎやかになりますよ(^^)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信