時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

Happy Halloween!

  • 2015/10/31
  • ブログ

こんばんは!
いよいよ本日はHappy halloween dayですね!^^
ワタクシの友人は今頃仮装して天神へ繰り出している所でしょう…
もしワタクシが仮装するなら…やっぱり魔女がいいですかね。
全身真っ黒で、赤くて大きなリボンをつけて、可愛い黒猫とほうきを
持ちたいとおもいます。(キ○ちゃん!)

最近のハロウィンの市場はすごいようですね!
なんとなーくネットで衣装を見てみると、結構良いお値段します。
今日TVでもやっていましたが、リアルなオオカミ男のコスプレは
なんと制作期間半年、費用が40万円かかったそうです。

本当にリアルでしたよ。

さて、各校舎でもハロウィンパーティーをおこなっていますが、
西新校ではいよいよ明日!本当のハロウィンはすぎてしまいましたが、
お菓子を求めて小学生は楽しむ気満々です。

先生たちも資料のプリントとお菓子を入念に準備…★

校舎もすこーしですがハロウィン気分で飾りつけを行っていました。
そんな中、生徒のお母様より素敵なハロウィンの差し入れがありました^^

素敵なお花のポッドと、なんとびっくり!カボチャのランタンです!
どうやら本物のカボチャをくりぬいてあるようです…すごい!
こんなにかわいいミニカボチャがあるのか!と生徒と一緒にびっくりしました。
皆興味深く手にとっては『ほえ~!』とか「うわ~!」と目をキラキラさせています。

いつも素敵な差し入れをいただくB谷くんのお母様、ありがとうございます!
受付にしっかり飾らせていただいています(^^*)

みなさんはどんな一日になりましたか?

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信