時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

あと1ヶ月!?

  • 2013/02/12
  • ブログ

みなさんこんにちは★

今日は雨が降りましたね。すぐに止むだろうとタカをくくっていたら

あまりに降り続けるので、やむなく洗濯を断念しました。

そんな天気の変化を反映してか、風邪や熱で欠席するというお電話が

非常に多くなっています。

気をつけましょう。

中3生は、2/11(月)の建国記念日にカンヅメ特訓を行いました(*゚ー゚)v

筑紫修学館各校舎から続々と大橋本校へ集まり

教室にいっぱいの状態で特訓スタート。

10:00から20:00までみっちり10時間公立入試対策を行いました。

終わって校舎を出る頃は達成感が顔から滲み出ていた様な気がします。

とは言ってもかなり疲労度も高くなっていたとは思うので十分な睡眠等

休息も必要ですね。

ここで無理をしてしまうと、体調を崩す原因となってしまうので

注意しておいてくださいね。

お風呂から上がったら厚着をするか、すぐに布団に入ること(・ε・)

うがいと手洗いを徹底すること(*・ε・*)

基本事項ですっ!!

そういえば今日は公立入試までちょうどあと1ヶ月となりましたね。

来月の自分に涙を流させない努力は今しかできません(*^◇^)/

来月の自分を絶対に笑顔にさせるよう、目の前の課題に取り組んでいきましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信