時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

THE 春期講習 DAYS START !!!

  • 2013/03/25
  • ブログ

みなさんこんにちは☆

さて!!本日より春期講習スタートです!!!!

塾内でも大きなイベントのひとつなので、若干テンションあがっています(笑)

普段とは違い、12:50から早速中1生と小5生の授業がはじまっており

みなさん意欲的に取り組んでいます。

今回、春期講習は校舎によって少し日程が異なっており

本日は春日原、朝倉街道、南ヶ丘、筑紫丘等の7校舎で、

明日からは大橋、二日市等の6校舎でスタートします。ご注意ください。

明日スタートの6校舎でも、みなさんの元気な声をお待ちしていますヽ(´~`

みんな揃って楽しく授業を受けましょう♪

生徒のみなさんの中には、「とりあえず春期講習だけ・・・・」という方がいらっしゃると思います。

春期講習だけだから、あまり先生と話したり質問したりとかは・・・・・( ̄Д ̄;;

等は気にする必要は全くありません。

春期講習だけとはいっても、先生には変わりないのでたくさんの質問や発表をしてください!

むしろこちらからどんどん発表してもらうことになると思うので覚悟しておいてくださいね★

それで塾を気に入ってもらったら嬉しいなと思っています。

ぜひ仲良くなりましょう(^▽^)/

春期講習前から筑修生徒である先輩のみなさん!しっかりと授業をリードして盛り上げてください!

筑修魂を新しく来た仲間に見せ付けてやりましょうヽ(=´▽`=)ノ

それぞれ様々な想いを胸に校舎にやって来ることだと思います。

その想いを裏切らないように、気合を入れて頑張っていきましょう!!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信