時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【白木原校】のびのびじゃんぷ

  • 2016/11/17
  • ブログ

みなさんこんにちは!
今日は白木原校の小学生の様子をお伝えします!

今日は小学生対象の「のびのびじゃんぷ」が
ありました。
この「のびのびじゃんぷ」では国語の漢字や文章読解、
算数の計算や文章問題の解き方考え方を丁寧に指導しています。

漢字では、とめ、はね、はらいに至るまで
こまかく見ているので
みんな少しずつ丁寧できれいな漢字が書けるように
なってきました!

進級式なので
どんどん進んで先取り学習を維持していきたいと
思います!

また先日、個別指導を受講している
小学5年生の生徒が
見事!英検4級に合格しました!

英検専用の教材を使ってがんばっていたので
合格したときはとても嬉しかったです!

先生たちも一生懸命指導していますので
小学生の早いうちから
基礎力をつけたいと思ったら
ぜひ、白木原校で!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信