時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【白木原校】国公立後期!

  • 2017/03/12
  • ブログ

こんにちは!今日は白木原校から高等部の話をお届けします。

先日、各高校の卒業式が行われましたが、
卒業後、校舎にもたくさんの生徒が挨拶に来てくれました!

受験まで一生懸命がんばった生徒たちの卒業(卒塾)は
嬉しくもあり、また、寂しくもあります。

授業を担当した講師たちも名残惜しそうに
いろんなことを話していました。

生徒たちはこれからそれぞれの道を進んでいくわけですが
卒塾したあとも、みんなの活躍を心より祈っています!

卒塾生の中には新たな講師として、白木原校に残ってくれる人もいます。
ともに力を合わせてがんばっていきたいと思います!

そして今日は国公立の後期入試の日ですね!

先日も、後期の小論文を練習しに生徒が校舎に来ていました。
理系の生徒だったので、小論文は少し苦手と言っていましたが
九大パルの文系の講師のアドバイスをうけながら
一生懸命、作文用紙に書いていました。

いまごろ、ちょうど入試本番で書いているころでしょうか。
がんばってほしいです!

新高3のみなさん。もうあなたたちの入試まで1年をきっています。

この春は白木原校で一緒にがんばりましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信