時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【長住校】今日はホワイトデー。明日は・・・

  • 2017/03/14
  • ブログ

みなさんこんにちは、本日は長住校からの投稿です。

先月はバレンタインデーに投稿させていただきましたが、狙ったかのようにホワイトデーにブログ更新の順番が回ってきました!

ホワイトデーはバレンタインデーのお返しをする日、として日本では定着していますが、その発祥は日本で、お菓子メーカーの企画からスタートしました。ですので、欧米などではほとんど見られない習慣みたいですね。

 

さて、明日はいよいよ公立高校入試の合格発表日となっています。このブログを書きながら内心私もドキドキしております。全員合格していて欲しい!

受験生の方はもっとドキドキしているかもしれませんね。とにかく祈るのみです。

長住校では合格した生徒の掲示を校舎内にて行っています。次年度の生徒たちの励みになってくれれば、と思います。

 

 

 

 

 

 

※プライバシー保護のため名前は伏せてあります。

明日、また全員分掲示できることを祈っています!以上、長住校からの投稿でした!

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信