時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

大学入試

  • 2018/02/23
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
2018年早いものでもう2月も後半へ突入しました!
あっという間に2か月が終わろうとしています。月日が経つのは早いですね~。
冬もそろそろ終わりがけ、春が近く感じられるようになってきましたね。

春と言えば桜!

暖かくなると、お花見の楽しみもありますね。
私もいつかお花見しながら和菓子を食べるという定番コースを味わってみたいものです。
いつか実現してみせます!!

さて、明後日からは大学入試の2次試験が始まります。
今年も昨年同様、宿(やど)問題がとりあげられていましたが、
受験生の皆さんは準備は万端でしょうか。

今まで自分が目標としている大学に向けて一生懸命頑張ってきたと思います。
自分がしたいことを抑えて勉強に励んだ日々を思い返してみてください。
それが自信となって、自分の力となって答えを導いてくれると思います。

今まで教えてくれた先生や学習マネージャーの先生、家族の方々、学校の先生など
周りにいる全員があなたを応援しています!

合格のを勝ち取れ!頑張れ、受験生!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信