時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

春期講座開講!

  • 2018/03/23
  • ブログ

みなさん、こんにちは。

本日より、個別指導の春期講座がスタートです!!

開講までにたくさんのお問い合わせを頂いており、個別指導の重要性をひしひしと感じております。

筑紫修学館では筑修コアゼミなどのクラス指導と個別指導を選んで受講することができますが、
選ぶ理由は本当に様々です。

個別指導の場合は、「自分のスケジュールに合わせて、授業が選べるから」という
理由も多いのですが、その他に「個別指導でじっくり勉強を見てもらいたいから」という
お声も多くなってきました。

特に、それは高校生の方に多いです。高校生の勉強は、コースによって全く内容が異なります。
はたまた、受験する大学によって必要な科目も変わってきますし、とってもとっても幅広い!!!

実際に書店の参考書コーナーへ行っても、山のような種類の参考書が・・・・。
レベル別、出版社別に分かれていても、なかなかすぐには選べそうにありませんよね。

わかりやすい解説があるか?問題演習が多いほうが自分にあうのか?いやいや、苦手科目は解説が多めのやつで・・・・など。
正直、買ったけどよくわからなくて(>_<)なんて人ももしかしたらいるかもしれません。

個別指導で入塾を決めた高校生は、やはりどこかしら悩みを抱えています。

九大パルの場合は、そういったお悩みは「むしろどんとこい!」なのです。
実際に大学を受験し、合格を手にした九大生に授業を習うことができるので、参考書に関してでも、勉強の悩みに関しても
すごく相談しやすい環境があります。現在指導をしている大学生も、高3生の時にはたくさん苦労をしています。
みなさんと同じ壁にぶつかった経験があるからこそ、ものすごく熱の入った指導をしてくれるのです!

春期講座で、ちょっと試してみたいなあ、と、筑修の門を叩いてくれた皆さん、
この春で、しっかり九パルの良さを体感してくださいね!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信