時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

春期講座開講!part2

  • 2018/03/25
  • ブログ

みなさん、こんにちは(^^)/
最近また暖かくなってきましたね。
本格的な「春」到来でしょうか。

しかしながら・・・
春期講座が始まったと同時に体調不良に見まわれる生徒をよく聞きます。
今日、情報番組を見ていたら、洗濯日和だが花粉症に注意!という案内がありました。
外に干して良い気分かとおもったら
取り込むときにはバサバサと花粉を振り落とさないといけないと考えると
洗濯するのもすこし億劫になります。

花粉のせいでしょうけど、今日は特に鼻水がとまらない(>_<)

インフルエンザも若干ぶり返しているようです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、うがい・手洗い等から
しっかり予防していきましょう。

春期講習では新しい声をたくさん聞く事ができているので嬉しく思います。

特に小学生。

クラス指導から個別に至るまで
中学生・高校生を超える元気さを感じます。

中学生・高校生ももっと声を出してくださいね。
あくまで勉強関係の声ですよ!

皆さんの春のスタートダッシュに期待しています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信