時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【白木原校】ピリピリ感

  • 2019/01/17
  • ブログ

こんにちは!今回は白木原校からお届けします!

1月も半ばが過ぎ、いよいよ入試が近づいてきましたね。
センター試験、そして高校の専願入試もすぐそこまできていて、
高3生、中3生ともに緊張感が高まっています。

その緊張感を他の生徒も感じ取ったのか、
校舎内のムードも少しピリピリしたものになってきました。

この時期は毎年、1番ピリピリ感を感じます。

本番では、これまでがんばったことをすべて出し切ってほしいと願うばかりです。

それから、受験学年ではない生徒、特にコアゼミの生徒は新年に新たな目標も決め、
次のテストに向けて苦手な単元や予習に一生懸命取り組んでいます。

ひとりひとりの目標やフレキシブルな時間帯を決めることができるのが、筑修コアゼミの強みです。
毎回たくさん問題を解いて自分の力にしていっています。

平成も最後の年となり、すべての生徒たちが目標を達成してひとつでも
多く成長できるように私たちも誠心誠意、努めてまいりたいと思っております。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信