時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

大型連休終了!

  • 2019/05/08
  • ブログ

みなさん、こんにちは。

ついに・・・・

大型連休(ゴールデンウィーク)が明けてしまいましたね。
今年は10連休というとてつもなく長い連休でしたが、
過ぎてしまえばあっという間でしたね。

塾へ来る生徒たちも、心なしか連休気分が抜けきっていない様子です。
『朝起きるのがつらかった~~』と生徒たちと話していたのですが、
それぞれゴールデンウィークは楽しく過ごしたようでした。
楽しみ疲れは良いことです。

そういった「全力で楽しむ」時間も必要ですからね(^^)

連休中はご家族と旅行へ出かけていた生徒も多いようですね。
割と自然の多い所へ出かけた生徒は、
「時間がめちゃくちゃゆっくり流れました!!!!」
「たくさんきれいな空気を吸ってきました!!」とのこと。


(※自然のイメージです)

特に部活などしていると、やはり毎日慌ただしく過ぎてしまいますから、
たまには穏やかに過ごすのもいいですね♪
だら~~~っと休むことも、体調管理を行う上では重要ですね。

もちろん、塾でだら~~~~~~っとしていると、先生たちから注意が
飛んできますので、ご注意を!(笑)

今日も元気にいきましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信