時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

いざ出陣!

  • 2014/03/10
  • ブログ

みなさんこんにちは☆

いよいよ明日は中3生公立受験の日!

みなさん、準備はいかがですか??

泣いても笑っても1発勝負ですから、今までの自分の頑張り全てを発揮して欲しいと思います。

言い訳無用!あとは問題に向かうのみです。

という事で、こちらのブログでは

受験に立ち向かうみなさんにいろいろな受験の名言を送りたいと思います。

『どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。

いま、現在に最善を尽くすことである。』

もうだめだぁ、勉強しても意味がない・・・・と思う暇があれば

今やれるだけの勉強に取り組みましょう。

『より早く、より正確に、より美しく』

テスト中に意外と忘れがちなのがこの言葉。

採点する人も人間、やっぱりきれいな字の答案を見たいですよね。

『窮しても隣人の答案を見ず』

ゼッタイしてはダメですよ、カンニング!!

・・・・・・と3つ紹介させていただきました。

もっと見たい!という方は以下のURLで探してみてください。

NAVERまとめ 受験生を支えるための格言、名言まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2127407689977564101

でもこのホームページを見るより、まずは明日に向けた勉強をするに越したことはないですね。

みなさん、頑張りましょう!!!

各校舎で激励会を行いました。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信