時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

upupup!

  • 2012/12/04
  • ブログ

こんにちは!

昨日の夜は風の音がすごかったので、今日の天気が不安でしたが・・・・。

今のところ、気持ちよく晴れていますね♪気分上々です!

さてさて、先日の小6生に続いて・・・中3生の皆さんは勝負の日曜日でしたね!

入試体験模試in筑陽」!!!!

単刀直入に・・・出来はどうでしたか?

普段では顔をあわせることのない他校舎の生徒達とも、一緒にテストを受けるということもあり、

緊張した人も中にはいたのではないでしょうか。

ですが、この緊張を一度体験することによって、入試本番の雰囲気を事前に味わうことが出来ますし、

皆さんにとって良い経験になったのではないかと思います(^▽^)

結果が出るまでに、きちんと自己採点や出来なかった問題等の見直しを行っておきましょうね!

もちろん、解らなかったところは即・質問ですよ~!

お待ちしています!

そんなこんなでもう12月に突入し、ますます塾内が賑わってきています☆

おかげさまで、新規でご入塾される生徒さんも多く、やはり「師走」というだけあって、

受験生もそうでない生徒達も、慌しく塾に来ては自習したり、質問したりと・・・

とても忙しそうです(笑)

「カバンが重い~~~!」と唸りながらも、毎日しっかり自習にきていた生徒さん。

その頑張りが実を結び、先日の期末テストでなんと40点up!!

先生達と友達と、皆で喜びあいました♪

こういうシーンがもっともっと増えるように、熱血指導にさらに気合を入れていきますよ~!!

皆さん、寒い冬にも負けず、熱く頑張っていきましょう!!

それでは、今日も塾でお待ちしています(^▽^)♪♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信