時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

冬期講習がはじまりました。

  • 2014/12/21
  • ブログ

みなさんこんにちは★

筑紫修学館の冬期講習開始日、いきなりの大雨で大変でしたね。

雨に濡れた生徒もチラホラ見かけ、風邪にならないか心配です。

教室はしっかり温めてますのでご安心を。

インフルエンザにも要注意です。

個別指導は授業が本格的にスタート、

集団授業はクラスを決めるクラス編成テストが行われています。

一学年のクラスが一番多い校舎は二日市校の中3生。

その数4クラス!

筑紫修学館では1クラスを16名と定めているので、最大4×16で64名の生徒が在籍していることになります。

さすがに5クラスを整える広さがなかったため、これ以上クラスの設定ができませんでした。

お断りさせていただくケースもあり、本当に申し訳ございませんでした。

冬期講習期間で、今後続けるかどうか判断したいという方もいらっしゃいます。

まずはじっくりと授業を受けて自分のスタイルに合っているかどうか確認してみてくださいね。

絶対に負けられない戦いが、そこにある(集団クラス)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信