時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

年末の模様をお届け

  • 2015/01/20
  • ブログ

こんにちは。

高3生はセンター試験ひとまずお疲れ様でした。
なかなか苦戦した様子の生徒も何人かいますが・・・・まだ戦いが続く生徒も多いので、
気を抜かず頑張ってほしいですね。応援しています!

さて、筑修のWEBにも変化が!
先日から公開されているのですが、お気づきでしょうか?

TOPの右のほうに、同じバナーがありますね。
中3生のみなさんが参加した冬期合宿、正月特訓の様子をレポートしています。

合宿の時間割など、しっかり載せていますので、来年参加する現中2生は
特に要チェックしておいてほしいところです!(笑)

★合宿・正月特訓の様子はコチラから★

やはり勉強合宿ということもあり、なかなか1日がきつかったようですが、
「やりきった!」との達成感・満足感も大きかったようです。ぜひその様子をご覧くださいね♪

そしてさらにもう一つ!

2学期期末考査の結果がUPされています。
2学期期末考査 得点発表!

「先生、僕の得点はいつ載るんですか!!」と毎回WEBをチェックしてくれていたTくん。
お待たせしました!!!しっかりご両親にアピールしてくださいね♪

まだまだ夜は少し寒いですから、しっかり防寒してくださいね。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信