時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

冬期講習開講!

  • 2012/12/25
  • ブログ

おはようございます!

そしてみなさん、メリークリスマス!(^0^)

本日25日はクリスマスであると同時に、冬期講習(クラス授業)の開講日です。

個別の冬期講座は先週の18日よりスタートしていましたが、ついにクラス授業も冬期講習に突入です!

塾内はもう冬期講習一色になりました!(^0^)

10:20のスタートに合わせて、生徒達が慌しく塾にやってきました。

ワタクシが来たときは誰もおらず静かな空間だったのですが、

既に塾内は生徒でいっぱい、教室からは講師の声が元気良く聞こえてきています。

受験までラストスパート、そして「冬期講習」ということもあり、講師にも気合が入っています。

授業のトーンがいつもの3倍くらいです(もちろんいつも気合入ってますよ!)。

いつもが100%とするなら冬期中は300%ということで(笑)、熱い冬になりそうですね(^v^)

  

みなさんやはり眠たげですが、授業になるとしっかり頭が切り替えられているようで、

授業中の教室はもちろん、自習室もどこかピリッとした雰囲気に包まれています。

年末まであと少し、慌しく厳しい寒さも続きそうですね。

今日も朝から「クリスマス寒波」なるものでかなり冷え込んでいますが、塾は暖かいので安心してお越し下さい♪

最後にもう一度・・・メリークリスマス!

今日も1日頑張って行きましょう!塾でお待ちしています☆

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信