時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

イベント!?勉強!?

  • 2012/12/27
  • ブログ

こんにちは!

先日のクリスマスは、皆さんいかがお過ごしでしたか?(^▽^)

生徒の中には、ケーキやチキンなど、

豪華なクリスマスディナーだった子もいたようです☆
(ちなみにワタクシの家は鍋でした。笑)
 
クリスマスが過ぎれば、気持ちはもうお正月へまっしぐらなようで、

「わたしお正月のセールに行くんだ~!」と受験生・・・。

「勉強は!?!?」と講師に怒られている休み時間の一風景。

ここからが踏ん張りどころですからね。セールもいいですが、

とりあえずは勉強も忘れないように(^▽^)
昨日の楽しさを今日の勉強に活かしましょう!
  
ということで、本日は冬期講習3日目です。

ここ何日か、体調を崩してダウンしている生徒も多いようなので、体調管理はしっかり行って下さいね。

本日も各教室で授業が行われていますが、

小学生の教室では昨日に増して元気なあいさつが聞こえてきました。

さすが皆さん慣れてますね♪

その勢いで授業中にも質問や解答をしてください!!

たくさん発言して、授業を盛り上げていきましょう。

楽しく冬期講習を受けられれば、学校の授業も面白くなってくるかもしれませんよ♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信